ドッグラン・デビュー | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

久しぶりの更新になりました・・・あせる

家にいるやんちゃ姫が何かと問題を起こしてくれて

ブログを開く暇も無かった・・・アセアセ

先週、先々週と雨が続いて、自宅待機を強いられた姫様は

ストレスMAXでした・・・ビックリマーク プンプン

3連休が晴れて良かったねドキドキ

金曜日に大高緑地公園のドッグランに行ったよ~音譜 爆  笑

クインにとって、初めて見るワンコばかりでしたラブラブ

追いかけたり、追いかけられたり、みんな初めての経験音譜

来週は庄内緑地に行ってみようかなはてなマーク 照れ

 

お気に召さないあせる

アタチに特売で買った安物は似合わないのよビックリマーク ムキーッ

オーホッホッホー ゲラゲラ

 

   ペタしてね   ペタしてね