銀婚式と永遠の28歳 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

4月18日は結婚記念日でしたドキドキ

それと同時に銀婚式ビックリマーク

永遠の28歳のはずが、結婚25周年って・・・あせる えー

イチゴの数が少ないビックリマークってクウに怒られるかな・・・はてなマーク

 

いつもの公園は八重桜が見ごろになってますドキドキ

去年のクウを載せてみようかなドキドキ

今後もブログに載せられなかった写真をアップするよドキドキ

 

話 変わって、急遽 家の車を買い替えることになって、

パパは中古のベンツを勧めてたんだけど、どうも

中古汗ってトコが・・・・あせる えー

「中古といっても7000キロしか走ってないし・・・

押しが強いからみんな避けてくれるし・・・」ニヤリパパ

・・・で結局、軽自動車にしましたビックリマーク

今 一番売れてる軽自動車 N-BOX 

あれもこれも装備を付けていったら、驚愕の200万超えビックリマーク

普通車と変わんないじゃん汗 びっくり

「ベンツの中古も200万だったなー汗」パパえー

 

オマケに前の車の下取りが7000円・・・汗笑い泣き

前の車、買ったとき300万超えてたんだけど・・・汗

でも、中がメチャクチャ広いからイイかなドキドキ

ターボで ブイイ・・・ンビックリマークって走るし音譜爆  笑

税金安いし、ガソリン代も助かるしねラブラブ爆  笑

 

軽だから・・・

クウと一緒にドライブしたかったなー音譜 ウインク

 

  ペタしてね   ペタしてね