看板犬のドゥちゃん | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

寒波が去って、少しだけ気温が上がったねドキドキ

寒いのに頑張ってるわねはてなマーク えー

(アナタもこれから健診、頑張ってくださいドキドキ ニヤリ )

・・・えっ!! びっくり

・・・というわけで、クリニックへGOビックリマーク

昨年、看板犬のベティちゃんが亡くなって、新しく

ドゥちゃん(女の子)がやってきましたドキドキ

ものすごく人好き、犬好きな子で・・・

 体重 2.25kg ちょっと痩せちゃった・・・あせる

 ゴハンをおかわりしようかな~ドキドキ 爆  笑

 

 クリニックの患者さんたち

 患者さんが来るたびにお迎えして、帰りも見送りに

 忙しくしてたドゥちゃんドキドキ

 一緒になって外に飛び出して行って、看護婦さん

 に確保されてたねビックリマーク 笑い泣き

 

   ペタしてね   ペタしてね