海フェスタ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

土曜日はイマイチの天気だったけど、パパとドライブドキドキ

 イージスって、「盾」という意味だってビックリマークびっくり

 まさに日本を守る「盾」になってる船だね!!

南極観測船も自衛隊が管理してるんだよね音譜

 何万年も前に出来た氷が溶けるとき、「パチパチ」

 音がするんだよ~ドキドキ  ロマンを感じるでしょはてなマーク・・・って、

 アタチはかき氷にして食べてロマンを感じたいわラブラブ

 

 ガマンできない・・・

来週になればいろんな帆船が来るらしいよラブラブ

帆船の方が見栄えが良かったのに・・・あせる ショボーン

曇り空に灰色の軍艦なんだもん・・・汗 ぼけー

 アタチは、こんなモノに頼らなくても公園の平和を

 守れるわよビックリマークウシシ

 

   ペタしてね