幸せ太り | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今日は風も無く、いつもより暖かかったわドキドキ

夕方に くじら公園に行ったよ音譜











この公園は、牛の放牧もしてるのかしらはてなマーク


ミニとは言えないあせる








なんとビックリマーク 驚きの体重15kg!!

もはや、ミニピンとは言えないのでは・・・・汗 ガーン





4歳の女の子・・・・汗 名前はあえて、言いません・・・あせる

クウの6倍の重さ・・・今までいろんなデカピンに会ったけど、

これはミニじゃないでしょう・・・・ハートブレイク ということでビックリマーク

ミニちゃう・ピンシャー!!

パパは、飼い主さんに対して ひきつった笑みを浮かべ、

「たくましい感じですねビックリマーク」って言うのが精一杯・・・・あせる ショック!



みなさんは、どう感じたかな・・・・はてなマーク ガーン


   ペタしてね