ケーキ祭りとパパの誕生日 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

あいかわらず、寒い日が続くねあせる



近くの公園に行ったら、ワンコが集合してたよビックリマーク





ブサカワさんがアタチにすり寄って来る・・・あせる ガーン

みんな、○○ちゃんのママ、パパドキドキって言い方するんだよねビックリマーク

だから、飼い主さんの名前は誰も知らない・・・・汗 にひひ



1月14日はパパの誕生日だったよドキドキ

この前、ナルちゃん(次男)の誕生日だったし、来月はモジャ(長男)

が誕生日ビックリマーク この時期、うちはケーキ祭りよ音譜





パパの誕生日ってことで、今日はパパのお話をするねドキドキ

パパが車好きビックリマークってコトは前にも話したけど、今 乗ってる

流星号の前に乗ってた車が・・・・・ビックリマーク



シビック・タイプビックリマーク

一見すると、普通の4ドアのセダン・・・・あせる

買う時にパパがママに言った言葉が・・・・・

「いつまでも若くないから、これからは落ち着いた感じの

4ドアの車にするよ・・・・・ドキドキ 」 ニコニコ

ところがこの車、ただのファミリーカーじゃなかったのビックリマーク 

ホンダが本気で作った渾身のスポーツカーだったの!! 目



「羊の皮をかぶった狼ビックリマーク」ってこの車のコトよビックリマーク 叫び



パパの限界への挑戦


それではパパ、解説をどうぞ~あせるにひひ


この車、ホンダが世界一速いFFセダンを作ろうビックリマークってコトで

開発したモノで、公道で走るコトなんて考えてません汗

基本、サーキットで走ることを前提にできてるから、乗り心地

なんて言葉は通用しないあせる

今までいろんな車に乗ったけど、これほどスパルタンで速い

車はありませんでした・・・・汗

しっかり反応して、しっかり止まるビックリマーク車の基本が良く出来てる

から、逆に安心して運転もできた車でもありましたドキドキ

                     パパ 談 ニコニコ

でも、歳には勝てなかったみたい・・・・あせる

毎年 上がっていく保険料にタイヤ交換が20万円コースビックリマーク

(タイヤが2年ももちませんでした・・・・汗

・・・・で、今の流星号になっちゃったあせる にひひ

(羊の皮をかぶった狼から、羊の皮をかぶったヤギに

なりました・・・・汗 パパ しょぼん )



アタチも今の方が移動が楽だから良かったよ~ラブラブ ニコニコ


    ペタしてね