ナルちゃんの誕生日に・・・ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

パパが散歩にいくときに持って行くカメラのバッテリーが

充電出来なくなったの・・・・あせる

これではアタチの写真が撮れないわビックリマーク

それで新しいバッテリーを買いに電気屋さんに行ったのあせる


Newカメラ


最近のカメラってスゴイねビックリマーク

機能が増えてるのに安くなってるんだねドキドキ

早速Newカメラを持って、いつもの公園に出発~音譜



今日は怪獣ルックだよ~ラブラブ



パパもカメラマンの後を付いて行ってみる・・・・得意げ



いままでもカワセミは撮ったけど、こんなに大きく撮ることが

できなかったねラブラブ

それより、アタチをもっと写してよビックリマーク むっ













公園のカワセミはカメラマンに追いかけられてるけど、アタチは

小さい子に追いかけられることが多いの・・・あせる ガーン


オマケ

今日はナルちゃん(次男)の誕生日ドキドキ

そして明日が成人式だよ~音譜





イチゴタルトだから、イチゴがいっぱいだよラブラブ

アタチの分もじゅうぶんにあるわね音譜

「ハッピー・バースデー・トゥ・ユ~音譜 」



アタチのイチゴがぁぁぁ・・・!! ショック!

ジャムになっていく~あせる 叫び


   ペタしてね