クリスマスの夜は・・・ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

メリー・クリスマス~音譜

って、アタチは別にキリスト教の信者じゃないけどねあせる





まあ、恒例行事みたいな感じね・・・あせる 目

この前、クジラ公園に行ったら、マラソン大会をやってたよドキドキ



朝からたくさんの人が集まってたよビックリマーク







師走って、走るのは先生だけかと思ったら、いろんな人が

走るんだねドキドキ にひひ


さあ、話 変わって、この季節 恒例となった「間違いさがし」を

やるよ~ビックリマーク

今回の間違いは7個、張り切ってどうぞ~音譜



そんなに難しく作ってないから見つけられると思うよ~ビックリマーク

年末に向けて、パパ ママ共に忙しくて、更新が遅れます。

正解は日曜日くらいになりそうだよあせる


オマケ






イチゴを少しだけ貰ったクウでしたラブラブ


   ペタしてね