寒いね~ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

爆弾低気圧だって・・・・あせる 目

最近の天気って、ゲリラ○○とか爆弾とか、ぶっそうな

言い回しが多いね汗 ガーン

















すっかり寒くなって、公園の雰囲気も様変わり・・・あせる

寒くてもアタチのパトロールは続くわよ音譜


いつもこの時期、マンガに登場するパパが同じ赤のジャージ

着てるけど、他に服が無いわけじゃないのよ汗 にひひ

2年前に描いたマンガをどうぞ~ハートブレイク


パパの普段着

赤だけじゃなく、緑もあるよ~ラブラブ

でも、絵にすると見栄えが悪いから描かないだけだよ~音譜

(そういう問題じゃなく、どちらも息子のお下がりビックリマークってトコに

 問題があるような気が・・・・汗 パパ ガーン )


   ペタしてね