振り込め詐欺 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

いろんな公園に行くと、変った発見があるよねビックリマーク















うっかりすると、見逃してしまいそうな面白ネタビックリマーク

アタチは1コも無駄にしたくないから、気合いを入れて散歩

してるんだよラブラブ にひひ


振り込め詐欺あせる


結局、夜中まで かかって来るのを待ってたけど、残念ハートブレイク

(未通知は着信拒否にしてるからかな~はてなマーク ママ しょぼん )

(グッズを買ったくらいで、いちいち電話しないだろ汗 

 逆に新手の振り込め詐欺じゃねーかあせる パパ ガーン )



名古屋ライヴの写真が載ってたから引用・・・・あせる

若い子に交じって、ふたまわり違う世代のオバサンが

最前列で熱狂してる・・・・・汗 ガーン

Alvinoオフィシャルブログ  から引用しましたあせる


    ペタしてね