近況報告と朝散歩 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

まだリフレッシュ期間中・・・・あせる

なんだか、定期連絡みたいな感じだね・・・汗 ガーン

アタチは土日は早朝散歩を楽しんでるよ~ドキドキ

おじいちゃんは目覚めが早いの~音譜

(・・・・・・・・・・・・誰が、じいちゃんやビックリマーク パパ プンプン )





今まで、いろんなのに遭遇してきたけど、コレは初!!

すぐに立ち止まって後方確認するから、なかなか進まないあせる







朝が早いと、よく遭遇するんだよねあせる





今期、2度目の遭遇よビックリマーク エルニーニョの影響ねハートブレイク

(関係ないと思いますよ・・・・汗 )

今年は異常気象らしいじゃんビックリマーク



(大変な目に遭った人もいるから、やめときましょう・・・あせる




急いでクウが食う


食後に横になると牛になるビックリマークって言うけど、運動すると

「マー・ライオン」になるビックリマークって、わかったわ!? えっ

オマケ

隣り町を車で抜けると・・・・



帰ってくると・・・・



   ペタしてね