公園キャラ大団円 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

モッくんがついに、おじいさんとの再会をはたすよ~ビックリマーク

(なんのこっちゃはてなマークって人は昨日までの記事を見てねドキドキ )



感動の再会


笑うに笑えないわ・・・・汗 ガーン 

陶芸家は納得いかないモノが出来ると、その場で

叩き割るビックリマークって言うしね・・・あせる にひひ

(この場合は関係ないでしょう・・・・あせる )

・・・・・アタチ、散歩を再開するねドキドキ

・・・・ってわけで、堀内公園にやってきたよ~ビックリマーク















ちなみに、乗り物はみんな50円~100円だよドキドキ



休日は昼前には駐車場が満車になっちゃうよ~あせる


そうだビックリマーク モッくんはどーなったかはてなマーク 目


なんとか無事でした・・・・あせる にひひ


   ペタしてね