リベンジ! | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

イルカショウのあとは、2年前に巨大ウミガメにビビってしまった

リベンジを果たすよ~ビックリマーク



イルカのプールにマーライオンドキドキ

イルカに触れるけど、気をつけてねあせる

油断すると・・・・はてなマーク





ペンギンよりも、列を作ってる人間の方が面白かったのかはてなマーク



さあ、いよいよウミガメの水槽へ・・・・ビックリマーク





(あれっはてなマーク リアクションが薄いですね・・・・汗 シラー )

2年前のアタチじゃないのよビックリマーク

だてに公園でカメとバトルしてるわけじゃないわビックリマーク



建屋内の水槽にくぎ付け~ビックリマーク

すると突然、クウの前に・・・・・・!!



出た~ビックリマーク 目

さすがにコレには驚いたよう・・・・汗

おまけに帰るときには・・・・ハートブレイク





残念ビックリマーク リベンジならず~あせる ショック!

思い出に残った誕生日になったとさ・・・・めでたしハートブレイク にひひ


   ペタしてね