雨上がりの出来事 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

二日続けて雨よ・・・・汗

家に閉じこもったままだと、なまっちゃうわビックリマーク プンプン

(どぉ~ら、ヒマだで、イカンわ~あせる むっ )

名古屋弁・・・・その訛りと違うわよ・・・・汗 プンプン

昼から雨が止んだから、いつもの公園に行ってみたよドキドキ



誰もいない公園を気持ちよく散歩してたら、池のトコで・・・ビックリマーク





(三国志で諸葛孔明が使った戦い方ですね音譜 )














vsガメラ2014



アタチに歯向かうなんて、ヤマトがイスカンダルを往復する

くらい、早いわ!! プンプン

(意味が分かりませんが・・・・あせる ガーン )

気を取り直して散歩続行よビックリマーク



雨上がりは、特有の生き物にも出会うわねドキドキ









(げっビックリマーク かなりの大物を見つけてるし!! 目 ガーン )


   ペタしてね