おりがみ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

昼から雨が降ったね・・・・あせる

小雨で中途半端・・・・パパが外出してたら大雨になったかなはてなマーク









「犬の折り紙」って本が安売りしてたから買ったよドキドキ

折り紙って集中力がついてイメージトレーニングになるから

気分転換も兼ねてやってみた・・・・音譜





ナルちゃん(次男)が折った犬は、何故か足が1本 足りない

・・・で、ママはと言うとビックリマーク



犬の基本、というのから いろんな犬が作れるのだけど、

ママはその基本さえもたどり着けなかったよ・・・・あせる にひひ

(オリンピックで言えば、国内選考会を通過できないビックリマーク

 ってことだな汗 ナル にひひ )

(いや、100m走でヤリを持って登場したビックリマークって感じだね汗

 途中から鶴を作るなんて、まさに投げヤリ的ビックリマーク パパ )

で、パパが作ったのがコレ右下矢印



(ミニピンの頭がデカイじゃんハートブレイク 目  ママ べーっだ! )

(頭がデカイのは、うちの家系の遺伝です音譜 パパ むっ )


オマケ

4月18日はパパ、ママの結婚記念日だったよ~ドキドキ



残業パパが居ないうちにお祝いだよ~ラブラブ にひひ



(お前ら、主役をさしおいて どーいうことや~ビックリマーク パパ プンプン )


   ペタしてね