風船おじさん | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

モリコロ・パークの話の続きだよ~ドキドキ



いろいろな水を使った実験ができるよ音譜

でも、半分ほどが調整中・・・・汗 ガーン





高台に登ったよ~ドキドキ



鳴らしたら、何か起こるわけでも無いけどね・・・・あせる



広場では、いろんな食べ物屋さんが出てるラブラブ

早いから、まだ準備中・・・汗 パパ、早く来過ぎるのよハートブレイク


大道芸大会が行われていて、いろんなパフォーマンスしてた



風船おじさん




風船でいろんなキャラを作ってくれるよビックリマーク

100円~500円まであって、意外とカワイイラブラブ



パパはコッチの方が気になってたようだけどね・・・にひひ

(やっぱ、おじさんが作るのより、オネーさんの方が・・・あせる )

ママに黙っててあげるから、ホットドッグ買ってよビックリマーク

(ホットドッグ・・・・・共食いじゃんあせる べーっだ! )


   ペタしてね