花粉症対策 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

一日ずっと雨だったけど、もう寒くないよねドキドキ

この前、パパと行った公園を紹介音譜

隣りの安城市の市役所横の安城公園だよビックリマーク



市役所や市民会館に挟まれた公園だよ音譜

(昔は暗い感じだったけど、今は整備されてキレイになったね)



中にはミニ動物園もあるよ音譜





ポニーもいたけど、食事中・・・・あせる













花見の時期になると、人であふれるみたいだよあせる

そんなに広くないから、あっと言う間に1周しちゃう・・・にひひ

(クウには物足りなかったみたいです・・・・ショック! )


花粉が舞う季節になったけど、みんなは大丈夫はてなマーク

ママは花粉症で目がショボショボするらしいよ汗


花粉症対策で・・・・


うちの男どもは、花粉症じゃないけど別の悩みが・・・・あせる


オマケ

パパが期間限定につられ買った梅サイダー


(薬みたいな味が・・・杏仁豆腐というか・・・・あせる ガーン )

パパは杏仁豆腐がどうしても食べられないの汗

(中華定食で付いてくるけど、いらないから代わりに

 唐揚げをひとつ追加して欲しいね・・・・ガーン パパ談 )


   ペタしてね