やさしい子 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

パパといつもの公園に行ったあと、車に搭載されてる「ココは

いったいドコなんだービックリマーク」装置(ナビです汗)を見てたパパが

新公園マークを発見ビックリマーク 目

20分くらいだから行ってみたドキドキ



知多市にある旭公園ドキドキ

野球場やテニスコートも併設された、まだ新しい公園音譜



池にはシャレた桟橋があるよドキドキ



海が近いせいか、内陸より寒いから梅の開花も遅れてる





急いで近づいたらニセモノビックリマーク

期待しただけに、スベっちゃったわ汗 ツルだけに・・・あせる







公園内には、いろんな種類の木が植えられていて、年中

楽しめそう音譜



さらに探検~ラブラブ

この公園でクウとパパは更なる衝撃を受けるのだった!!

続きはまた次回~音譜 ニコニコ


やさしい子


パパが帰って来たら、足音でわかるんだよラブラブ

(ほんとうにイイ子だな~お前は・・・・ドキドキ  パパ ニコニコ )

(子じゃなくて、オバチャンだけどね・・・・汗 ママ にひひ )


   ペタしてね