雪降る街角 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

週末は各地で大雪に見舞われたねあせる

アタチは日曜日にパパと庄内緑地公園に行ったよドキドキ

詳しくはコチラ右矢印庄内緑地公園





前日に降った雪が残ってるビックリマーク







ここはハリウッドよドキドキ

(名古屋ですよ・・・・・汗  パパ ガーン )





ここにはドッグランがあるよドキドキ





あいにく、下はビシャビシャあせる

ミニピンのピピンくんに逢ったよドキドキ

ピピンくんのママのブログ右矢印katze





寒いなか、ピピンくんは裸~あせる元気いっぱいだねドキドキ


雪の町で待ち・・・


パパは典型的なB型の性格・・・・

興味を持ったら、そっちに集中しちゃうのよね~あせる

(10分、遅刻しただけじゃないか・・・・ パパ むっ )

(私は5分前から来てたから、15分も待ったわよビックリマーク 

そもそも、迎えに行く途中でコンビニに寄るかはてなマーク ママ プンプン )


   ペタしてね