ガリバーでダンジョン4 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

安城市と公園の支配を目論むガリバー軍団に対し、ついに

クウによる正義の鉄鎚が・・・・ビックリマーク


ガリバーでダンジョン4(平和の使者)


新しい仲間、「おーちゃん」「たかちゃん」コンビの活躍で

公園の平和は守られたわラブラブ





ピエールの姿を見ないけど・・・・あせる 目



新幹線、停めちゃって えらい騒ぎよ・・・・・汗ガーン


オマケ

活躍した「おーちゃん」「たかちゃん」にお礼を言いに行ったよドキドキ



ところがここで思いもよらないことが発覚ビックリマーク



なんとビックリマーク 「おーちゃん」と思ってた名前が実は「だいちゃん」ドンッ

「たかちゃん」と思ってた名前が「こうちゃん」だと判明ビックリマーク叫び



パパの弁明をどうぞ~あせる

大高(おおたか)緑地公園だから、てっきり「おーちゃん」と

「たかちゃん」だと思い込んでました・・・・汗 パパ しょぼん


キャラとしては、このまま「おーちゃん」「たかちゃん」のまま

進めていきます・・・・・チョキ 



   ペタしてね