ガーデン・マルシェ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

日曜日の話だよドキドキ

汽車の公園(よさみフローラル・ガーデン)は連休最終日で

毎月おこなわれるガーデン・マルシェと重なって、人だかりドキドキ















この日は全部の汽車が出動ドキドキ

長い順番を待って、段ボール製の汽車に乗せられたら、

どう思うんだろう・・・・はてなマーク むっ


賑わうマルシェでは・・・・・

パンの即売コーナーがあったり・・・・



手作り陶器を売ってたり・・・・





オーガニックコットン・ガ―ゼ

すごく生地が滑らかで、ガ―ゼとは思えないビックリマーク目

どの店も商品にこだわりを持ってるドキドキ

毎月1週目の日曜日にお店が出るけど、毎回 店が違うから

何があるかは行ってからのお楽しみラブラブ


こだわりと補助要員


アタチはベッド作りにこだわりがあるの音譜

(毎回、付き合うのも大変なんですけど・・・・汗 ガーン )


オマケ


ママが友達とコストコに行ってきたビックリマーク

大量のパンとアメリカンサイズのウェットティッシュビックリマーク

洗剤かはてなマークってくらいの大きい焼肉のたれ・・・・あせる

ママは安さへのこだわりがあるみたい・・・・汗 ガーン


   ペタしてね