消臭と芳香 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

去年の暮に怪しい公園に行ったよ汗

一年ぶりに行く公園・・・・むっ



新興住宅地のど真ん中にある中ノ池公園ビックリマーク

ココは、あまり行きたくないのよね~あせる

昨年、動物広場があるビックリマークってことで見つけたんだけど・・・・・













動物広場っていうより、オカルト広場よ・・・・汗







遊具があるけど、小さい子に厳しい試練を与えるよビックリマークガーン

駐車場は10台分くらいしかないから、行きづらいし・・・あせる


消臭と芳香


そもそも、芳香剤と消臭剤がいっしょになってるビックリマーク

コレって変じゃない・・・・はてなマーク

匂いを出しながら、それを打ち消してるわけはてなマーク ガーン

プラス・マイナス ゼロビックリマーク・・・・はてなマーク

(そんなことより、あの熱血スポーツ野郎に騙されたビックリマーク

 って感じで悔しい・・・・パパ ショック! )


オマケ



クリスマ・スプレゼントで配った、マグネット・ステッカー

パパが車に貼って、いろんな道を走ってテストしたけど、

しっかり付いてるから大丈夫だよドキドキ

人には言えないスピードもトライしたそうよ・・・・あせる にひひ


   ペタしてね