喜びの舞 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今日は晴れてたけど、明日から天気は下り坂汗


cookiesitのブログ
あいち健康の森公園にて音譜


cookiesitのブログ
よく分からないオブジェ汗

ギャートルズに出てきた石のお金ビックリマーク

(スターゲートは余程のSF映画通、ギャートルズは40代の

 人しか分からないだろうね・・・・あせる  パパ にひひ )


cookiesitのブログ


公園のあちこちに、ジョギングコースの看板があるのドキドキ

みんな絵が違うから、見ていて面白いよ音譜


cookiesitのブログ
ワンコに出会うことも多いよ音譜


cookiesitのブログ
前にも紹介した、全国の県木が植わってるのドキドキ

コレは島根県の県木でクロマツ音譜


次は岡山県の県木で・・・・・アカマツ・・・はてなマーク

cookiesitのブログ

たまに残念な木も・・・・・・・あせる目


cookiesitのブログ
やはり気候が合わないのかな・・・・・あせる


寒い日は散歩も早々に切り上げ・・・・・汗

アタチの最近の楽しみは、夜にパパといっしょに寝ることラブラブ

パパが寝付くまでペロペロしてあげるの音譜

(・・・・・・・・・・・・・汗パパ ガーン )


喜びの舞

cookiesitのブログ
 (もうちょっと、静かに寝てください・・・・・ハートブレイク ママ プンプン )


   ペタしてね