ママの車 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

昼間、晴れてたのに夜になって雨が降ったわね汗


cookiesitのブログ
寒いから重ね着~ドキドキ

本当は家服を脱がすのが面倒だったりするあせる


cookiesitのブログ
公園の掲示板をチェックビックリマーク

ネタになりそうなモノをこうやって探すのドキドキ


cookiesitのブログ
夕方にいつものオッチャン犬に遭遇音譜

寒いから、一生懸命に顔だけオジサンの服に入れようと・・・目

服を着せてやりたいけど、サイズが無いんだって・・・ショック!


cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
天狗といえば、こんな絵本を思い出す・・・・音譜


cookiesitのブログ

あれはてなマークちょっと違ったかなあせるにひひ


笑いの神様

cookiesitのブログ

冗談みたいな本当の話よビックリマーク

パパの車好きは何度か紹介したけど、実はママも結構

車が好きなのドキドキ

メカ音痴だけどね・・・・・・あせる

(アクセル踏んで、ブイ~ンビックリマークって加速するヤツがいいわドキドキ

 前のワンボックス、全然 加速しないし壊れるしビックリマーク ママ)

(買って1週間目に後ろぶつけたよね・・・・・汗  パパむっ )

(ぶつけたんじゃなく、私に断りも無く電信柱が

 やって来たのあせる 一言、ココにいるよ~ビックリマークって

 言ってくれたらイイのにビックリマーク ママ プンプン )


意外とパパより車の笑いのネタが豊富だったりする・・・あせる

しばらく車ネタを続けようかな・・・・・・ニコニコ


   ペタしてね