ヤドカリ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

日曜日に朝早くからパパといつもの公園に出発ビックリマーク


cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
ロウバイの花が咲きだしたわよドキドキ


最近、この公園に他県からたくさんのカメラマンが来るのドキドキ


cookiesitのブログ
いつもなら数台しか停まってないのに・・・・・汗目

アタチの撮影かと思ったわあせる

理由はコレ↓

cookiesitのブログ
ニシオジロビタキビックリマークがやってきた!!

大陸に住む鳥で日本では、ほとんど見られない鳥ビックリマーク目

成鳥のオスが確認されたのは、30年ぶりらしい・・・・!?

公園の隣りの御寺に冬だけ宿借りしてるのラブラブ


cookiesitのブログ

この御寺、乾坤院(ケンコンイン)は中に土俵があって

名古屋場所があるときは、お相撲さんの宿舎になってるニコニコ


cookiesitのブログ


cookiesitのブログ
大阪や東京、岡山からわざわざ撮りに来た人も・・・・・ビックリマーク


cookiesitのブログ
こちら、この公園に住んでるカワセミドキドキ

すっかり人気を盗られちゃった・・・・・あせる

アイドル、世代交代ね汗

4~5月くらいには帰っちゃうらしいから、次に見られるのは

30年後・・・・・・あせるえっ 

気になる人は「東浦町 ニシオジロビタキ」で検索すると

いろんな愛鳥家がブログに載せてるよ音譜

カワセミみたいに住み着いていないから、宿借り状態ハートブレイク


ヤドカリといえば・・・このお方も・・・・・


トイマン達の宴


cookiesitのブログ


小さなベッドに無理矢理、入ろうとするとは・・・・汗


あいかわらず、笑わせてくれるキャラ

  トイマンブラザーズはコチラ→トイマンwith和さんのブログ


かわいいカリノちゃんに会いたい方は

             コチラ→トイマンCarinoのわんだふる生活


他にも楽しいキャラがあったら、教えてねビックリマーク

突然、マンガにしちゃうかも・・・・(クウパパ、ママより ニコニコ


   ペタしてね