恐怖の場所 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

ナルちゃん(次男)のセンター試験が始まったわビックリマーク

朝、試験に行くナルちゃんを見送って、アタチはパパと

いつもの公園に出発ビックリマーク

・・・・はてなマーク あれっビックリマーク 道が違うわよ・・・・あせる



cookiesitのブログ
クリニックに連れて来られたわ・・・・あせるガーン

(月に1回の健診ですよ音譜


cookiesitのブログ
クリニックの看板犬ベティちゃんドキドキ

みんなの所を廻って、癒してくれるの音譜


cookiesitのブログ
(いつもの威勢が無くなって、置き物状態だね汗


cookiesitのブログ
隣りには、同じく震える柴犬が・・・・・汗


cookiesitのブログ
(公園で柴犬に会うと、いつもケンカになるんだけどねにひひ


恐怖の場所

cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
あいかわらず、口輪されてます・・・・あせる

(今日は1回、診察台から飛ぼうとしましたね汗


cookiesitのブログ
検査が終わった途端、元気復活!!


オマケ

cookiesitのブログ
ナルちゃんの試験がうまくいくように、最後は神頼みと

お菓子頼みよ・・・・・あせる


   ペタしてね