にわかダイエット | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

日中は日があたる場所でお昼寝が最高よドキドキ


cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
せっかく気持ちよく寝てたら、ママが最近ハマってる

「アル○ノ」とか言うバンドのDVDを見だしたビックリマーク


cookiesitのブログ
ボリュームを下げてほしいわあせる

年のせいで耳が遠くなったのかしらはてなマーク耳プンプン


・・・・・で、夕方散歩汗


cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
夕方に行くと現れる、フリスビーおじさんドキドキ

去年はボールを蹴りながらジョギングしてたのよ音譜

ダイエット効果が無かったらしく、今年はフリスビー音譜にひひ

ちなみに去年のドリブルダイエット、マンガにしてた・・・得意げ ハートブレイク

コチラ↓
cookiesitのブログ

cookiesitのブログ
薄暗い公園で一人、フリスビーする・・・・おじさん汗

体型が変ってなかったわ・・・・汗

掛け声出してやってるし・・・・・あせる

今度はダイエットに成功するかな・・・・・はてなマーク べーっだ!


ダイエットと言えば・・・・・この方も・・・・・・汗


にわかダイエット

cookiesitのブログ
この前、ロングブレスダイエットしようとしてたのに・・・汗

(本を買っただけで、本棚に直行したね汗  パパ ガーン )

今回はあくびママといっしょにダイエットしてるみたいね。

アル○ノのコンサートに行って、サイン貰うためにやってる

みたいよ・・・・あせる

(アルパチーノはてなマーク 誰はてなマーク だいたい、なんでサイン貰うのに

 ダイエットが必要なんだはてなマーク 目 )

ちょっとでも良く見せたいんじゃないの・・・・ハートブレイクべーっだ!


   ペタしてね