危険地帯 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今日は朝から一段と寒さが増したわねショック!

明日から今年最大の寒気が来るみたいだしあせる

地震とか大雪とか心配事が多いわね汗


アタチの行く公園(於大公園)は寒さなんか関係ないみたい。

朝からカメラマンがいっぱいビックリマーク

今、ちょっとしたカワセミ ブームなのよニコニコ


cookiesitのブログ
みんなカメラマンよビックリマーク

朝からごくろうさんビックリマークって感じシラー


cookiesitのブログ

アタチとパパさんは別の場所でカワセミ発見ドキドキ

いつも通ってるから、来る場所が予想つくのよ音譜


cookiesitのブログ
8mまで近づいて撮ったのがコレビックリマーク

20m以上離れて、望遠で撮るのが普通らしいけど、そんな

立派なカメラじゃないからねあせる

カワセミにこれだけ接近する大胆なヤツって、アタチ達だけねニコニコ


cookiesitのブログ
同じポーズで撮ってみた図

餌捕りの瞬間が撮れたら、また紹介するね音譜



家の中の危険地帯

cookiesitのブログ
びっくりしたわ!!

カバンに潰されちゃったのあせる叫び

ママさん 気をつけてよビックリマークプンプン

余計にバカに・・・パンチ! 記憶を無くすとこだったわあせる


   ペタしてね