ガマン大会 その5 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今週、ずっと引っ張ったガマン大会も今日でエンディングビックリマーク


ガマンの限界からか、お菓子箱に近づくも ギャラリーの

「ア~!!」の声で持ちこたえる・・・・・がはてなマーク


cookiesitのブログ
あ~ビックリマーク 辛抱できない~あせる

30秒経過・・・・・・。


ガマン大会エンディング

cookiesitのブログ


アタチは今、何してるんだろうはてなマーク

ぼーっとしてきて思考力が弱まってきたわあせる


cookiesitのブログ
アタチ、何かの競技をしてたんだっけはてなマーク

(もう パニックに陥ったようです汗


cookiesitのブログ
あれっはてなマーク こんなところにお菓子が・・・・ビックリマーク


cookiesitのブログ
これって、アタチに食べろビックリマークっていうことはてなマーク

(小さい脳ミソがフル回転ビックリマークオーバーヒートしたようです)

cookiesitのブログ
誰も見てないうちに1個だけ味見~ドキドキ

       パクッ!!


やってしまいましたガーン


    記録 45秒・・・・・・・あせる


cookiesitのブログ
えっはてなマーク ガマン大会!?・・・・・・・・・汗ガーン

そっ そうだった~あせる


cookiesitのブログ
がっくり うなだれるクウの図


こんなことなら1個だけと言わず、

       全部食べれば良かった~ハートブレイク


でも良くがんばったよ音譜

        パパ ママ より


  

   ペタしてね