接写! | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今日はママさんが仕事休みだったから、昼に散歩に

連れて行ってもらったのドキドキ

いつもの公園、ママさんと来るのは初めてなのニコニコ


cookiesitのブログ
いつもは朝早くて寒いけど、今日はお昼だから

いつもより薄着音譜


cookiesitのブログ
公園の小山にある石のオブジェあせる

何なのか意味不明汗


cookiesitのブログ
カモさん夫婦ドキドキ おいしそうビックリマーク いえ 仲良さそうあせる


cookiesitのブログ
花壇にある手作り風車ビックリマーク

カラカラいって、ちょっと怖いの汗



cookiesitのブログ
何か落ちてないかしらはてなマーク


接写ビックリマーク


cookiesitのブログ
ママさん 近づきすぎビックリマーク

いつも撮った写真の半分がピンボケなのあせる

最新のカメラなのに、ボケて撮る方が難しい気がするガーン

ほとんど鼻のドアップや見切れてるし・・・・・汗

アタチの何を撮りたいのかしらガーン


    ペタしてね