新年明けました!
おめでとうございます🌄



2020年最後の日
平和に穏やかに過ごせた一年だった、と思いつつ
振り返ってみると、1年間、案外色んなことがありました。笑

旦那さんの単身赴任が終わり、結婚数年目にして、ようやく同居生活開始
妊娠、そして流産
一戸建て購入
旦那さんの転職決定

人生における重大イベントが、一挙にきたかんじ!

私も旦那さんも、転職については、したいならいんじゃない?程度だったけど、周りの反応を見るに、結構おおごとみたいです(・・;)笑

妊娠流産については、また改めて、書こうかな。


相変わらず仕事に追われながら、よくこれだけ色々ある中を過ごしてきたな、と、今になってようやく、がんばったね〜とできました!

そして、日々、心は楽しく楽に過ごせたのは、これまで学んできた積み重ねのおかげ!ベースがどんどんしっかりしてきたみたいです^^
あとは、旦那さんのおかげかな^^

意図せず最幸の一年となりました。
今年は意図して最幸の一年にします♡



そして、DDコース受講も私の中では大きくて、秋頃かな、あのあたりから、自分の感覚的にもわかるくらい、変化がありました。
何が?と言われると、難しいんだけど…
愛に近づけた
かな?一言で言ってしまうと…

シェアは愛
これも、今までずっとしっくりこない言葉だったけど、なんだかわかるようになってきた気がする。
それから、愛って単語自体を口にすることが恥ずかしかったけど、それができるようになってきた。

そして、2021年のテーマは、愛と感謝!です。

愛いっぱい、感謝の溢れる日々を過ごす。

去年の私なら、これをテーマにすることすら!できなかった。
今の私だから、できること。
ようやく、わかり始めてきたから、だね。

そのためには、自分大好き!になること!
ここからだね。

がんばらないを頑張ったり、
嫌なもの→かわいらしいもの、ふつーのもの、好きなもの、に変換していったり。

今年一年が楽しみです♡



2021年、最初のカードは龍神カードを引きました。


こちら。
引いたカードと、飛び出してきた2枚のカード。

変化を受け入れ、苦手意識をなくすことで、新しい大きな転機がやってくる!


おみくじも大吉で、辛抱強く改めていけば、末に天に昇るような昇進をするとか!
なんだか共通してる感じ〜

今から年末が楽しみな、年明けとなりました^^



今年は新居が建つのもわくわくだし、
ベビーちゃんやってきてほしいな〜と希望もあるし、
来年もまた、色々な出来事があるかな!


去年は新型ウイルスもだけど、ようやく旦那さんのいる東京通いがなくなって、どこかへ飛び回るというより、今いる場でゆったりのんびり過ごした一年。
休憩みたいな感じだったかな〜(上に書いた通り、色んな出来事はあったけど!)

今年から、ぼちぼち旅行とか出かけ始めようかなーと思います!






それでは今年も、よろしくお願いします♡