今日も何も予定がない一日。


ふと頭痛外来のクリニックにいってから、二週間が経ちました。ほんとに色んなことがあったなー

あっという間なような、めちゃくちゃ、長いような二週間。


明日は、CT撮ったり色々あるみたいです😊



こんなに、予定もなくなんとなく数日間を生きたのは初めてでw


どうにか色々やることを見つけて生きていますw


・その1 散歩

勝手に少し敷地外までながらフラフラと。w

階段の登り降りをしても、足が攣らなくなってきました!

今日は6000歩、歩きました!


・その2  ラジオ体操

朝6時25分からNHNでやってるみんなの体操&ラジオ体操 毎日やるようにしてますw


・その3  読者

電子書籍デビューして、読んでます!すっごく、便利😊

今は「なぎさ」という久里浜が舞台の小説読んでます。


・その4  動画

院内Wi-Fiのおかげで動画も見まくってます。

アメトーククラブにも入ったし、Netflixにも入りました。w

YouTubeでは、お弁当動画になぜかハマってますwあとは、簡単なストレッチ動画や筋トレ動画を見て真似してます😊


・その5  ゲーム

同級生のMSが、マリオテニスやらマリオカートやらをかしてくれました。今はマリオテニスのストーリーモード進めてます。w


・その6   電話

友達や彼氏、お母さんと電話で話して過ごす時間も結構ありますね!コロナで会えない分みんなたくさん電話に付き合ってくれてありがとう



・その7   おかず探しw

だいぶ元気になってきたら、今度はどうにも病院のご飯が足りません😂米は十分なんだけど、おかずが全然足りないw

毎日、食事前になると、メニューの確認をして、そのメニューにあった、もう一品をローソンへ行き買い足すことが日課となってきています。w


この前セレクトのメニューでラーメンが出たときは、ローソンで煮卵買ってトッピングしました。w



と、まあ、色々やれること見つけてやっているものの、暇です。w


つくづく、「ゆっくりすること」が苦手だなーって実感しています。😂



早く退院したい。