自分のこと書きます!




32歳 女 保育士 独身


実家で父母と3人暮らし


趣味は、


・テニス〔中学軟式、高校硬式、ずーっとやってなくて、30からまた始めました。が、一向に上手くなりません。笑

でも、現在はやる気マンマン時期で、下手くそなりに大会とかにも挑戦しているところです。〕



・ゴルフ〔これは、友達に誘われなんとなくはじめました。ものすごい下手で、練習はあんまり好きじゃない←だから下手なんだよ。笑

でも、気の合う友達とビール飲みながらコース回るのが最高に楽しい!〕



・お酒〔趣味のといっていいのか。笑

飲み行くのも好きだし、晩酌も好き!〕



・ラジオ視聴〔芸人さんの深夜ラジオが主。聴く専です。笑〕



↑そして、今回このラジオがきっかけで、ある病気が見つかり、人生2度目の入院中なのです!

〔1度目は2歳の時で全く記憶なし。だから、実質初めて?〕




そのラジオは、

ひらめき電球オードリーのオールナイトニッポンひらめき電球

です!!!!!


その経緯はまた。