トロムソにて3日目になりますウインク










この日はショッピングと夜のオーロラツアーです星気づき


ちなみにこの日もオーロラは見えましたニコニコ

昨日の方がすごかったけどね😊

 

昨日でトロムソの観光は終了しているのですニコニコ

まとめとしては

とにかくなんでも世界最北が多くて興味深い雪の結晶

そして何かとシャチを感じイルカ

大きなフィヨルドなどの大自然も間近に感じ

この素朴な可愛らしい街が大好きですラブ

後々お土産もご紹介しますが

小さな可愛いショッピングセンターがあり

その3階では可愛いニッセがいますサンタキラキラ

ヘルシンキの空港でもいましたが

ここのニッセが一番可愛いですハート

 

こうして振り返ってもるとまた勉強になることが多いニヤリ

 






お昼に食べたベジタリアンピザピザ

トロムソにしてはリーズナブルな値段で

相変わらず量もたっぷりで満足じゃよだれ

 




ハロウィン仕様が可愛いハロウィン

 

夕飯はスーパーで買ったものですサラダ