Getyourtourで予約したオーロラハンティングツアー

この日はオーロラ爆発していて

出発して19時台ですぐたくさんの素晴らしいオーロラが見えましたキラキラ

 























 

 

感激です

肉眼でもはっきりわかるオーロラですキラキラ

 

事前にカメラの設定など勉強しておきましたのでなんとかなりましたOK

 

私が予約したツアーは三脚もレンタルできるもので

貸してくださいと言ったら快く貸してくれましたカメラ

 

旅行に三脚を持ってくのは大変なので助かりましたアセアセ

 

やはり三脚がないといい写真は撮れませんねタラー

 

でもツアーの人が撮った写真をあとでgooglephoto

で共有しているのでカメラがない人でも問題ないですね

ちなみにポートレート写真も撮ってくれましたハート

 

いつかは見てみたいと思っていたオーロラが見れて感無量です

言葉では表せないくらいすごく感動ですおねがい乙女のトキメキ

 

場所を2箇所変えて海沿いのようなところでも見えました

美しいですキラキラ

 

ここで焚き火とココアとクッキーをいただきましたジンジャーブレッドマンコーヒー

 

大満足です爆  笑​​​​​​​