北極圏水族館ポーラリアへ行きますうお座

 

 

 

 

 

 

 

北極圏水族館ってことでそれらしい展示があります🦭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめのアザラシがいますね🦭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチ発見🐳飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

小さな水族館なのですぐ終わりますねにっこり

 

映像シアターへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類あって今回見たのは水族館についてでした

映像は綺麗でしたよにっこり

 

でアザラシのトレーニングを見ました🦭

 

 

 

 

 

 

 

 

北極らして小さくて可愛らしいすいぞくかんでした😀

 

 

帰りにショップでお買い物しました乙女のトキメキ

 

 

再び散策します

街は可愛らしいので楽しいですニコニコ飛び出すハート