機内に乗り込みました。

JALの飛行機は2-4-2という配列になっていて

狭い〜となってなくていい感じです。

JALのエコノミーは世界一というのもよくわかる気がします。おねがい

 

飛行機は満席でした笑ううさぎ

 

座席前のところのポケットの収納は小さくて

あまり入らないしかなり取り出しづらいです汗うさぎ

 

東京の夜景は綺麗かなぁと思ってたけど

思ったよりも、あまりよく見えなくてう〜んって感じだったかな

でもうっすらな感じも綺麗ですスター

 

 

ノンカフェってことでコーヒーがあるなんでびっくり

飲んだんだけどおいしかったですコーヒー

 

フルーツミールはこんな感じ

間違えなくおいしいですさくらんぼ

 

リトルマーメイドを見ながら食べたりしました

楽しいな〜ニコニコ

 

機内は寒いかもってことで

お母さんがでレッグウォーマーをくれたりして

だいぶ暖かくよく眠れました

アイマスクも使い捨ての持ってたり

使い捨てスリッパも使ったりしました

やはり機内が狭いので

スリッパを履くと靴をどこにおこうか悩みます

今回はショートブーツで行ったので

置き場所はかなり悩む

窓側だったので窓の壁のほうに置いときました笑ううさぎ

 

 

時間が経つといよいよ到着するようです

ドキドキします

ずっと行ってみたかった北欧、フィンランド、ヘルシンキの街が見えてきました。

行きたかったフィンランドに行けるなんてとっても嬉しいです。照れ