いきなりお出かけしてきましたニコニコ

無料とかで水族館に入れるらしいので

と言うのは、訳があってね

入館するときは、お金を払わなくて

退館時に自分で決めた額を払うと言うシステムになってたの

出かけたお母さんの送り迎えがあったので、ついでに行ってきましたウインク

 

 

デパートの中にあるアクアリウムなんだけど

水族館と言うよりも美術館と言う感じですチュー

 

休むところがあってのんびりできました照れ

 

ここにいるAIがかなり発達していて

シャチが通ったら

シャチのぬいぐるみですねって

話しかけてきて、すごいなぁと思った笑ううさぎ

 

絵画がベルーガのだった

もしかしたらスリナリかもうさぎ