朝になっても相変わらず流氷が残っているのが嬉しい雪の結晶

夢が覚めないねおすましペガサスおすましペガサス

 


 

相変わらず暖炉好き🔥ウインク

そうそうこの部屋 キラキラオホーツク倶楽部露天風呂付きDXツインキラキラ

机がないのねこクッキー

でもそれはそれでよくて

こうやってソファーにipodを置いて

落書きしたり?鉛筆

過ごせました口笛

前にオホーツク倶楽部の和モダンの部屋

机があったんだけど壁になってて

ちょっと微妙だった真顔

うーん机の端どうにかならんかなぁと思うキョロキョロ





 

朝食楽しみすぎて早く行きすぎたほっこり

なのでラウンジに行ったりロビーのクリオネを見た天使

この水槽にクリオネなんてムードがあるね三毛猫

こういう待ってる時間もなんだか素敵ピンク薔薇

待ち遠しいよー豚





 

朝ご飯はいい席に座れました

でも食べるのに夢中だったもぐもぐ

相変わらずおいしいナイフとフォーク

期待を裏切らない

ここのパン期待してなかったんだけどパン

めちゃくちゃおいしかった爆  笑イエローハーツ