北こぶしではオホーツク倶楽部の露天風呂付DXツインという

テラスのついた素敵な部屋に泊まりました。✨✨

 

熊さんのキーホルダーついた鍵です。🐻

 

とっても素敵な部屋〜☺️

 

大好き〜😆💓

 

あいかわらずBGMも素晴らしい✨

 

てか外一面流氷とかすごい!!🧊✨

夏もこのオホーツク倶楽部の和モダンってテラスと

露天がない部屋泊まったんだけど

その時とは全然違う(そりゃそうだ)

夏は鳥がよく飛んでた(可愛かった)🐤

今は鳥はいなくて

ああ流氷もいいな

部屋から良く見えました✌️

威厳があって迫力が素晴らしい👏👏

知床好き💙

 

 

こんないい部屋なのに

初日夕方5時到着なんて切ないよね🥲

 

 

浴衣かわいい

知床の動物たちが描かれています🐻🐿🦊

凝ってる〜

めっちゃ気に入った!!🥰

靴下もついてた

これ

あとでフロントにTELして聞いたんだけど

持って帰って良いとのことでした😄

 

羽田で買ったバーを途中食べただけなので

めっちゃ腹減った😩💕

大浴場に行ってお風呂入って

夕飯行こ〜😙🌟