だいたい9時位に羽田空港に着いた🛩

早いというか普通だね😸

すぐチェックインしました🙂

荷物どうにかしたいからね👜

macbookproのタブレット12インチ?の大きいのとipodmini持ってくから📱

結構重いの💦

スーツケースに乗ってけたて少しはまし👌

 

 

タブレットは新幹線の中でいじってたりしました🚅💺

いかにも仕事って感じしなくていいよ😙🌟

 

スタバでドリンク買いたかったけどギリになってしまうと嫌なので☕︎

買わなかった。でも一番に買ってる人結構アレンジしたやつ

すぐ買い終わってタワ😂

 

まあ羽田でスタバ買って飛行機乗りたいと思ってたのでいいけど😒

 

 

リュックはマリメッコのダウンぽいやつ

見た目可愛くてお気に😙

pro入れても重くなかった😙

この日のために買ったわけじゃないけど

これPC持ち歩くのとか普段でもいいよ〜😉