つぶちゃんに会いに♡(パート1) | おうちカフェのブログ

おうちカフェのブログ

2010年8月11日生まれの男の子♂
ヨーキ、cookieの日々の日記♪

ご無沙汰していますニコニコ
サボり気味を通り越して、
サボり続けているブログになってしまいましたあせる

クッキーは8月で9歳になります。
シニアに入り、月1回の病院へ通院しながらも
元気ですわんわん



クッキーの憧れのシニアヨーキーの15歳の
つぶちゃんドキドキ
つぶちゃんと出会ってから
クッキーはつぶちゃんを目指し日々
過ごしていると言ってもいいぐらいです。


我が家のリビングに飾っている
つぶちゃんとクッキーの写真ラブラブ
いつか、つぶちゃんに会いに行きたいと
思っているクッキーですが、
今回もお姉ちゃんたちにクッキーのお世話を
お願いして、
私1人でつぶちゃんに会いに行きました音譜


クッキー、いい子にしててね照れ
お留守番よろしくねピンクハートパート2に続く・・・