こんな感じかも!?サニー号クルーズ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記





ラグナシアの妖怪ウォッチショップ。コマじろうが歩きスマホしてるってどうなのよ!?(笑)













というわけで、皆様こんばんは。










USJではプレミアショーやサンレス、ウォータ-バトル等ワンピースイベントが始まりましたが、その翌日先日行ってきたラグナシアでも、このワンピースイベントが始まりました♪








「サウザンドサニー号クルーズ」でございます









麦わらの一味達の海賊船、サウザンドサニー号に乗船出来るイベントナンデス♪^^











船内体験はもちろん





ルフィ達と記念撮影が楽しめたりできるンデス♪












しかもクルージングなので甲板に潮風を感じながらサニー号と麦わらの一味達と楽しめる事が出来ちゃいます♪








おまけにサニー号のデッキ前には白ひげとエースの墓が祭られており、サニー号に乗らなくてもワンピースの気分に浸る事も出来ちゃいます♪







ですが、今回のサニー号の画像は全てHTB(ハウステンボス)の頃のものです(※白ひげとエースの墓はUSJの画像です)







その為、画像とは一部内容が異なる場合がございますのでご了承ください(笑)