ご本人登場♪ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記




氷スヌのピアスセット。っつか氷スヌって何やねん(笑)














というわけで、皆様こんばんは。













私はインパ時、ショー以外の時間はパーク内を散策しているのですが、先程のピアスセットの様にいろんな発見があるンデス♪















ワンダーランド内のクッキーモンスターキッチンに









クッキーモンスターご本人が登場♪








しかも先月まで行われたクッキーモンスターの食いしんぼうキッチンのコスでの登場です^^









早速来店するといきなりカウンターを整頓したり








メニューを確認したりオーナーっぷりを発揮していましたが、するとクッキーがカウンターの前に立ち・・・








「やぁ!こんにちわ!」と喋ってきました♪^^













その後もクッキーは店内を散策してはゲストを見つけ、カウンターまで誘い














(違うセリフで)クッキーが喋り、その(ゲストの)リアクションを見るのもこのグリの楽しみの1つです(笑)














もちろん普通のグリとしても楽しめますので、見かけたら是非声を聴いてみてください^^