こんな感じですFBB2015 | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記







とある日のツイッターのトレンドに見覚えのあるワードが(笑)






あの時間だけでどんだけ呟いたんだ!(笑)


















というわけで、皆様こんばんは。



















パークの夏のイベントの詳細が発表され、今から待ち遠しいのですが、今回ようやくこのアトモスをご紹介します。


















「フラッシュバンドビート2015」です(※以下FBB2015)














昨年も行われたFBBが装いも新たに再登場ナンデス♪













ただ昨年度まではあくまでサプライズに拘る為非公開アトモスだったのですが、FBB2015は正式なアトモスとして昇格しました♪



















もちろんサプライズというコンセプトは変わらず、正式になった分ショーのクオリティはぐっと高くなりました。













とはいえやっぱりネタバレになるのでここからはその点をご了承の上でお楽しみ下さい^^


















今回はショーが始まる前に物販クルーがゲストに実演販売をして頂きます。












一通り説明後はゲストにもグッズの魅力を体験して貰います♪












そしてもう1人のゲストにも同じように体験した所で・・・









ゲストサービスクルーがダストボックスの上からトランペットを吹き始めショーが始まります(※危ないので真似しないで下さい^^)










すると、突然先程のクルーがゲストを持ち上げ、こんな技を♪











さらにこんなアクロバティックな技まで♪^^










すると警備員クルーも演奏し始め










すっかり意気投合しております^^









今度は全員でいろんなドラムで演奏。









ゲストからも何人か選び出して一緒に演奏します。







すると1人のゲストだけ残り、全員分のドラムを演奏する事に。もちろん出来る訳ないと思いきや・・・









鮮やかなスティックさばきで見事に演奏したのでした♪















・・・と、まだ序盤ではありますが思いのほか画像があり過ぎるので続きます(笑)