変わり過ぎるショップ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記





先週紹介したセサミのモチトリュフ、もうお求めやすい(笑)













というわけで、皆様こんばんは。














今回もUSJのお話。













今回は盛りに盛り上がっているUCJ(ユニバーサルクールジャパン)から結構離れたとあるショップをご紹介します。















BTTF(バックトゥザフューチャー)ギフトです。












BTTFグッズを中心に取り揃えているお馴染みのショップなんですが、実は昨日からリニューアルに伴いクローズしており、周辺にバリケードが張っています。
















ちなみに最近のパーク内のバリケードにはこの様な周辺の建物やエリアをモチーフとしたペイントが施しているんですが、このBTTFギフトにはBTTFっぽいペイントでもしているのかと思いきや・・・















何か違う!(笑)












その後四方ぐるっと見ても・・・











ミニオンばっかり♪










ミニオンが工事をしているペイントがしているので、もしかしたらリニューアル後はこの子達が大活躍するんでしょうか?^^













そんな珍しいバリケードを拝見した所で気分転換にお隣のショップへ立ち寄ったところ・・・














ここにもミニオンが・・・♪












ミニオングッズが所狭しと並んでいるこのショップは・・・
















「サンフランシスコキャンディーズ」でした。
















・・・あれ?ビッグフェイスショップは何処へ!?(笑)