おはぎ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

晴れだったりくもりだったけどほぼ1日雲の多い天気でしたビックリマーク

 

気温も最高気温23.6℃と低め真顔

 

 

 

 

 

 

外で水やりしているとチョコも外の様子が気になる様子爆  笑

 

こういうときココアは来ないショボーン若いときは来たけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

きょうもテントでおやすみ中のココアぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

チョコはソファで寝ているよzzz

 

 

 

お彼岸過ぎちゃったけどココアとチョコのおはぎを作ってみたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

きなこのおはぎ!!

 

中に餡も入ってるよOK

 

目はあずき瞳はマヨネーズを爪楊枝でちょんとねウシシ

 

ゴム部分はカニカマだよグッ

 

 

 

 

 

 

最近この形にするのも慣れてきたよニコニコ

 

今度おろしアート鍋に挑戦してみたいハート

 

 

 

フォローしてね