敬老の日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは晴れで28℃近くまで気温が上がったよビックリマーク

 

ささみジャーキーを作り始めたら落ち着かないあせる

 

 

 

 

 

 

すごく臭うしレコルトフードドライヤーを出すと

 

何だかわかってるもやもや

 

 

 

 

 

 

まだなの?って待ちぼうけウシシ

 

 

 

 

 

 

時間かかるんですよ~

 

 

 

 

 

 

まだなんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

できあがりました😋

 

やっと食べられて満足したようです!!

 

 

 

 

 

きょうは敬老の日だったので

 

孫たちから多肉もらいましたラブ

 

 

 

フォローしてね