一風堂じゃなく一匹堂?? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうも最高気温32.7℃を記録あせる

 

あっちっち~汗

 

娘がカップ麺のベッドを買ってきてくれたよむらさき音符

 

 

 

 

 

 

一風堂じゃなくて一匹堂爆  笑

 

 

 

 

 

 

フタもちゃんとしまるよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ココア何だか落ち着かない様子ウシシ

 

 

 

 

 

 

フタもよくできてるでしょ!!

 

 

 

 

 

 

チョコ入って寝てるし目

 

 

 

 

 

 

中のクッションがちゃんとラーメンになってるよラーメン

 

 

きょうは、まんまる兄弟が泊まりに来ていて大騒ぎもやもや

 

 

 

 

 

 

またテント壊されちゃうから撤去したら

 

ココア、そこで寝てたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

散らかる部屋の中で疲れきって眠るチョコぐぅぐぅ

 

どこにいるかわかるかなはてなマーク

 

 

 

フォローしてね