にぎやか | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは傘でさらに涼しく最高気温23℃びっくり

 

夏はどこへ行ったはてなマークって感じですビックリマーク

 

そんなきょうはちびまるちゃんとまるまるちゃんが遊びに来ましたブルー音符

 

 

 

 

早速、来るなり謎の遊び爆  笑

 

 

 

 

 

ゲームしてるときはおとなしいけど

 

サッカーとか始めると激しく大騒ぎ滝汗

 

 

 

 

 

 

ココアのお気に入りのテント壊れましたゲッソリ

 

棒だけ購入しようかなと思ったけど何とか木工ボンドでつきましたOK

 

 

 

 

 

 

チョコ、興奮して行ったり来たりしています滝汗

 

ココアはじじがいたので

 

2階から全く降りてきませんあせる

 

 

 

フォローしてね